
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はんこ堂tenguruma

2012/01/17 Tue 14:56

2回目の参加になりますが、よろしくおねがいします。
楽しいはんこが皆様の手元に届けれるよう、頑張ります^^
よろしくおねがいします♪
日葵


1.17 tenguruma 1

1.17 tenguruma 2

1.17 tenguruma 3

1.17 tenguruma 4

1.17 tenguruma 5
作品・・・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

sumiyo

2011/07/05 Tue 08:40

「ガラスのアクセサリー」


みなさん、こんにちは(^O^)♪
sumiyoです。

いよいよもうすぐ、こそらの市ですね。

私も、だんだんドキドキしてきました(笑)


さて。
またまた作品のご紹介です♪


ガラスのヘアピン。
ステッチ模様、入れてみました。

髪にちょこん♪と、つけてみて下さい。

134_3487_R.jpg




ガラスのしずくネックレス。

白シャツに似合うイメージで
作ってみました。

中に泡が入ってます。
海の中みたい・・・。

キラキラしていて、
夏っぽいです。

色とりどり♪

134_3490_R.jpg




ブレスレット。

一粒づつ作り、
組み合わせました。

135_3501_R.jpg





夏のおしゃれに、
涼しげなガラスのアクセサリー、
いかがですか?! (^-^)♪



作品・・・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

「sumiyo」

2011/06/14 Tue 22:05

こんにちは。
とんぼ玉・ガラス細工を作っている、
sumiyoと申します。

今回も、
思わずにっこりしてしまう作品、
キラキラ涼しげなアクセサリーなど、
楽しく作っています♪


本日のご紹介は、こちら。(^-^)
133_3345_R.jpg



にこちゃんストラップです。

目はキラキラスワロフスキー。
青い目のにこちゃんもいますよ~。



アップ♪
133_3346_R.jpg


つられて思わず笑顔になってもらえるといいな・・・
と思い、作りました。


お気に入りを見つけに、
こそらの市、お越し下さいね(*^o^*)




作品・・・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

[mogu☆mogu]

2011/06/09 Thu 13:26

[mogu☆mogu]です。
みなさんがほっこり癒される雑貨を作っています☆
ぜひぜひ、[cosora-ichi]に遊びにいらして下さいね。
メタルビーズのピンバッチ。山盛りごはんのはしおき。お花柄のしおり。などなど…☆
その他、たくさんのほっこり雑貨たちがありますよ☆お待ちしております♪


110608_082545.jpg

110608_082242.jpg



作品・・・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

はんこ堂tenguruma

2011/05/19 Thu 14:10

ほんわり、にっこりできる消しゴムはんこを作っています^^
手にとってほんわりふんわりなごんでいただけると嬉しいです^^

はんこ堂tenguruma → blogはこちらから☆

日葵

IMG_4909.jpg

IMG_4601.jpg

IMG_5222.jpg

IMG_5498.jpg

IMG_5556_20110519140922.jpg



作品・・・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

