
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

wamSTUDIOです

2012/01/24 Tue 08:14

wamSTUDIOです。
子供服、小物などを作っています( ´ ▽ ` )ノ
だれかのお気に入りになれたら嬉しいです!

s-1.24 wam 1

チュニックワンピース(サイズ90)です。
小花柄ガーゼと、紺無地×リバティの二種類です。
薄手なので初夏くらいまで着られると思います☆

s-1.24 wam 2

チェック柄トートバッグです。
持ち手を革にしてみました。
マチがたっぷりなので、たくさん入ると思います☆

その他、ナチュラルテイストの入園グッズや
男の子アイテムなども作りたいな~(o^^o)


作品・・・子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)

「petits*pois 」~hozumimama*~

2011/07/05 Tue 09:15

こんにちは。petits*pois のhozumimama*です。新しく作品が出来たのでご紹介です。

DSC_0330.jpg

DSC_0331.jpg

DSC_0262.jpg

003_(2).jpg

Tシャツの型紙はmahoe anelaさんのもの使用しています☆

それでは当日ご縁がありますように…

petits*pois
作品・・・子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして。
今回、初参加させていただく、
「petits*pois」のぱんだぱんと申します。

女の子服、ママ服とバッグを出品します。

一部です↓↓↓

P1070560.jpg

P1070558_-_コピー

P1070557_-_コピー

P1070556_-_コピー



当日、よい出会いがありますように・・・・。
作品・・・子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)

kokohana

2011/06/29 Wed 12:28

kokohanaです(^-^)

ロンパース、Tシャツに一枚一枚手描きでペイントしています。
親子でお揃いで着たり、出産祝いなどとしてお子様のお名前を入れてプレゼントするのにも最適ですよ(^▽^)その場での名入れのオーダー、フルオーダー等も受け付けます。

IMG_0768.jpg

ご希望で名前をお入れします。
IMG_0805.jpg

親子でお揃いも♪
IMG_0792.jpg


作品・・・子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)

wamSTUDIO

2011/06/15 Wed 21:37

wamSTUDIOです。
ギンガム&ドットのスカート
(前後で柄切り替えです☆)と、
小花柄プリントのワンピースを作りました。
裾には、20年以上前の 年代物レースをあしらってみました。
祖母から譲り受けて、大切にしているものです(*^^*)
ちょっとだけ特別?な普段着にいかがでしょう♪
お手に取っていただけたら嬉しいです。

securedownload.jpg

wam.jpg




作品・・・子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

