
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママラシュレ

2010/07/01 Thu 09:30

ヘアアクセサリー【ママ・ラシュレ】さんの作品です!

今回はカチューシャが沢山並びますので、お子様と選ぶ楽しみが出来ると思います。
鏡も用意しますので、実際につけて見て下さいね♥
可愛いヘアゴムもオススメです♬


カチューシャ




作品・・・ヘア小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

Uピンです♪

2010/06/29 Tue 18:13

こんにちは♪
またまたsumiyoです。

今日は、Uピンのご紹介です。
s-900_0048_R.jpg

これ以外の色もたくさんあります。
勢いよく、いっぱい作っちゃいました(笑)


アップにした髪に、
ちょこん☆とつけてもらうと、
かわいいと思います♪

浴衣着た時に、
いいのではないでしょうか?!(^-^)

ぜひ、こそらの市にお越しになって、
お手にとってご覧下さいね♪

作品・・・ヘア小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、初めまして。
こそらの市、初参加の「sumiyo」と申します。

ガラス、大好きです♪
s9030323R.jpg


ひとつひとつ心を込めて
丁寧に作っています。(^-^)
こちらは、四つ葉模様のヘアゴムです♪



お気に入りのアクセサリーを身につけていると、
なんだかウキウキ♪した気分になりませんか?!

私の作品が、
たくさんの人のウキウキ♪や笑顔に
繋がってくれたら・・・

それが私の想いです(^-^)☆


みなさん、ぜひぜひ「こそらの市」に
お越しくださ~い。
作品・・・ヘア小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

Makoji です。

2010/06/12 Sat 00:28

はじめまして。
こそらの市、初参加の作家名「Makoji 」と言います。

私は、羊毛フェルトでマトちゃんストラップを中心にヘアアクセサリーなどの小物も作っています。
image005.jpg
マトちゃんストラップです。

image006.jpg
手作りハンコと刺繍入りのくるみボタンでヘアゴムです。

まだまだ色々と作っています。見に来ていただけるだけでも嬉しいので見に来てください♪宜しくお願いします。


作品・・・ヘア小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

くまちゃんヘアピン

2010/05/27 Thu 11:28

こんにちは。「NI-RO」です。
いつもつくっているくまちゃんのヘアピンにお花をつけてみちゃいました。
もう何十個もこのくまちゃんを作っていますが、
目や鼻をつけるとき毎回ドキドキします。
同じように作っているつもりですがひとつひとつ顔が違ってしまいます。
かわいくできるときもあれば微妙なときもありますが
どれもかわいい娘たちです。
今度はいくつお嫁に行ってくれるのかなぁ。。。

くま3


作品・・・ヘア小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

