
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

holi☆です。

2012/02/10 Fri 21:47

こんにちは(^_^) holi☆です。


今回は『春らしく・普段使いできるもの』をテーマにしてみました。

ちょっとしたものを、ぽんぽん入れちゃってくださいな。

こそらで出会えるのを楽しみにしてます♪♪

s-2.10 hori 1

s-2.10 hori 2




作品・・・カゴ | コメント(0) | トラックバック(0)

「pon」です。

2010/11/24 Wed 23:12

エコクラフトのかごや、小物を作ってます。

今回は、冬バージョンのかごバックを出品します。

QfGon.jpg

中には、キルト芯を入れてあるので、フカフカな仕上がりです♪





その他に、布とエコクラフトを合わせた、かごも出品する予定です。

5yPuG.jpg
nQ5q5.jpg
7mEJK.jpg
VWkb8.jpg





小さいかごも作ってみました。
中にぽぷりなどが入ってます。
玄関、リビング、トイレなど、ちょこんと置いて飾ってあげてください。

FewSz.jpg





あなたのお気に入りが見つかりますように~♪
作品・・・カゴ | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして。

2010/05/20 Thu 21:25

はじめまして。cosoraメンバーの『pon』です。

エコクラフト雑貨を作っています。

今回は、初夏の開催ということなので、かごバックを中心に出品していきたいと思ってます。


白カゴバック

夏らしく。。。。白のバックを作ってみました。




ラタンかご

ラタンという紙ひもで、かごを編んでみました。



これからたくさん作品を載せていけるよう頑張りますので、

ご意見、ご要望があれば宜しくお願いします。


あなたのお気に入りがまた1つふえますように。。。

~pon~




作品・・・カゴ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

