
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ponです♪

2012/02/08 Wed 13:32

エコクラフトと、布を組み合わせて バックやカゴを制作しています♪

まずはカゴバック~



ファーの部分は取り外し可能です(^-^)/
下の写真が取り外したときの画像です♪


定番の、ショルダーです♪



大人ショルダーは、ファーのカバーと布のカバーにかえることが可能です。

ピンクのはお子さま用♪

今回は、布小物も出品します♪
グラニーバック、バレッタを作ってみました




手にとってもらえたら、嬉しいです♪






いよいよ、今週末ですね(^-^)/
天気が心配ですが…

どんな作品がならぶのか、私自身も、楽しみです♪

皆様、気を付けてお越しくださいね。
作品・・・バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)

~pon~

2011/07/09 Sat 00:33

エコクラフトと、布を組み合わせて バックやカゴを制作しています♪

今回は、今までとはちょっとちがい・・・カラフルな感じなものを、作ってみました


子供用のショルダーです↓

img9852.jpg


うちの子供が着用するとこんな感じ
img35730.jpg

小さいけど、結構収納力あります!DSは、入るぐらいです




それから、定番の大人用のショルダー↓

img98704.jpg

夏っぽく涼し気な感じで仕上げてあります



カゴバック↓
img8621.jpg


カラフルなものも・・・・・

img19335.jpg

派手すぎ!?(笑)



あとは、定番のカゴです♪↓

img25927.jpg



ぜひ、お手にとって鏡に合わせてみてくださいね♪



明日は、いよいよ搬入です!
私自身、どんな作品が並ぶのか楽しみです

明日の夜にでも、搬入が終わった様子をアップしたいと思いますので楽しみにしててくださいね


作品・・・バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)

holi☆

2011/06/29 Wed 22:00

こんにちは(*^□^*)holi☆です。
今回は、夏らしいカゴバックを中心に作ってみました♪
cosora-ichiで出逢えることを楽しみにしています☆

マルシェバック
2011062815240000.jpg

お出かけバック
2011062815230000.jpg

シェルフ形バック
2011062815340000.jpg



作品・・・バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)

「pon」です。

2010/12/08 Wed 21:24

ファーをとエコクラフトを合わせて、ショルダーバックを作りました♪

nvvFi.jpg


このファーは、付け替えることができます。

布のふたも作りました。



後ろがマジックテープになっていて・・・・

WO0W0.jpg

取り外せます




布のふたは、こんな感じです

quPQj.jpg


つけかえることで、オールシーズン使用できるようにしました♪






もう1つ、ファーを使ってかごバックも作りました。

r117M.jpg

ふかふかしていて、気持ちいいです~






こちらは、カトラリーケースです。

PcYMV.jpg

中に、布がひいてあります。
調味料をいれてもかわいいかも♪




いよいよ今週末に開催されます。
お天気にも恵まれそうですね~。

40名ほどの作家さんに、参加していただけることになりました。
いろんなテイストの作品がたくさんならびます


あなたのお気に入りが見つかりますよ~に


作品・・・バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)

かごバック

2010/06/24 Thu 17:06

こんにちは。「pon」です。

かごバック何点か作りました


マルシェバック

まるしぇ




紙ひものバック

o0458034610581817792.jpg


まるいバック

かばん2

ぜひ、手にとって見て下さいね

近頃は、変な天気が続きますね・・・・
体調を崩さないよう、気をつけてください




作品・・・バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

