
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

handmade accessory M

2012/01/31 Tue 23:54

キッズヘアアクセサリー200円から。
この他、ストラップ、ピアス、ネックレス等、ビーズやパーツを使って製作しております。お手にとってご覧ください。今回初めての参加です。よろしくお願いいたします。

s-1.31 m 1
作品・・・アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、こんにちは♪
sumiyoです。

ガラスで色んなもの作ってます。

s-1.26 sumiyo 1

「ぶたのチャーム♪」

私はちっちゃいものが大好きなので、
気がつくと、ちっちゃいモノ作ってます(笑)

s-1.26 sumiyo 2

ポーチやお財布などのファスナーにつけると、
ワンポイントになって、かわいいですよ♪

ちなみに、ぶたの大きさは
小指の先くらい

s-1.26 sumiyo 3

「毛糸のお花ととんぼ玉のヘアピン♪」

寒い季節なので、
あったか毛糸でお花を作り、
真ん中に、手作りのとんぼ玉をつけてみました。
キラキラビーズもちりばめてます。


作品ひとつひとつ心を込めて
丁寧に作成しています。



他にも、手作りガラスのアクセサリーが
並びます。

こそらの市で、
実際に手にとって、
身につけてみて下さいね。


みなさまのお越しをお待ちしています。

ワクワク♪しにきて下さいね~(^o^)♪
作品・・・アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0)

TARANAです。

2012/01/19 Thu 14:17

s-1.19 TARANA 1
TARANAです。
こそら市は2度目の参加です!
今回はレジンを使ったアクセサリーやストラップなどを中心に出品します♬
この他にも春に使いたいバッグや帽子も出品できたら…と思っています!

新作は随時ブログやTwitterでUPしています!

TARANAブログ
http://tarana-cafe.blogspot.com/

twitter
@tarana26

作品・・・アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0)

MaRioです

2010/11/22 Mon 22:25

初めて参加させていただきます。

大人かわいいをテーマにゴールドと天然石、ビーズを合わせたアクセサリーを

製作しています。

ネットショップも営業中です。http://shop-mario.ocnk.net/

みなさんとの出会いを楽しみにしています。


ハンドメイドアクセサリーMaRio




mario2.jpg

mario1.jpg
作品・・・アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、こんにちは♪
sumiyoです。

本日まずは、バックチャームのご紹介です。
s-900_0069_R.jpg

バックにつけるとこんな感じ。

s-900_0062_R.jpg

涼しげなワンポイントになります♪

一粒一粒、全部違う種類の玉ですよ~。



お次のご紹介は、ネックレスです。

s-900_0081_R.jpg

これからの季節に、
ガラスのアクセサリーはぴったりだと思います。

いよいよ、土日にこそらの市開催ですね♪
楽しみです(^-^)♪
作品・・・アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

