
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰しております。

2016/06/17 Fri 12:19

このブログを〜まだ見て頂いてる方がいるかは、わかりませんが…笑

久しぶりに更新しようかと…


実は〜

こそらの市にも、出展して頂いてた

HITOMICHUちゃんから、お誘いをいただき〜

HITOMICHUちゃん主催のハンドメイドマートへゲスト作家として

ご招待して頂けることとなりました!

ハンドメイドマートブログ
http://s.ameblo.jp/handmademart/


なつかしー作品も並ぶと思いますよ♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

作品を少しだけ紹介♪

un
un.jpg

kz
kz.jpg


ni*ro
ni-ro.jpg

pon

pon.jpg


un.kz.ni*roの3人は、ハンドメイドマートだけの限定復活になっちゃうかも⁉️


これは、こなきゃ損ですよー笑

ぜひぜひ遊びに来てくださーい(≧∇≦)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | お知らせ »

