スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Y'sマーケットのお知らせ♪

2010/10/12 Tue 22:24

こそらのメンバー8名ほどが、Y'Sマーケットに出店します♪

時間のある方は、ぜひ! お越しくださいませ

Y,s01



話をしよう!つながろう!

できるだけ近くでできた、減農薬・無農薬の旬の野菜をとりあつかう移動八百屋「あおむし」さん。

ママたちへのご褒美♪ 癒しのセラピストたち「まるしぇまるしぇ
 
手作り雑貨が大好きな子育てママ達。

会場を快く提供してくださるカラオケY'Sさんさん。



想いをもった、それぞれの団体さんとご縁をいただき、コラボイベントを開催することになりました。

 
新鮮な野菜に、雑貨に、セラピー。



カラオケも一緒に楽しんじゃいませんか?気軽に遊びにきてくださいね~。



日時 : 10月20日(水)
 AM11:00~PM3:00
 
場所 : レストランカラオケY’s 
      尾張旭市南原山町赤土230番地

 企画・運営 窯のひろば
  瀬戸市朝日町11(銀座通商店街) 
0561-85-6282








第3回 cosora-ichi も、ちゃ~んと企画してますっ!!

そろそろ、告知できると思いますので、もうしばらくお待ちくださいっ

よろしくお願いします




スポンサーサイト
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした♪
chunchunya・ちゅんこです。
ワイズマーケットではお世話になりました!
みなさん、カワイくって素敵な人たちですね~。
こんなに近くで、ステキな出会いがあるなんて
とっても幸せです♪
ご縁を頂いたので
“こそらの市”にも出られたらな~と思ってます。

これからもよろしくお願いします(^^
Re: おつかれさまでした♪
こちらこそ♪
お世話になりました!

こそらの市でも、よろしくお願いします。

また、詳しいことは、メールしますね。
よろしくお願いします!!




> chunchunya・ちゅんこです。
> ワイズマーケットではお世話になりました!
> みなさん、カワイくって素敵な人たちですね~。
> こんなに近くで、ステキな出会いがあるなんて
> とっても幸せです♪
> ご縁を頂いたので
> “こそらの市”にも出られたらな~と思ってます。
>
> これからもよろしくお願いします(^^
cosoro-ichi お世話になりました
こんにちわ!!  UCHIです。 
メンバーの皆さん、いつもいつも、参加させていただきありがとうございます。
今回は、私事で、顔も出せずごめんなさい。
写真拝見しました。会場に居ないのに、伝わってきました。
楽しさや、終った後の感動など・・・。
やっぱり、すごい、すごい!!!
皆さんの、チームワークうらやましいですね。

ゆきさん、体調はいかがでしょうか?お大事にしてください。

メンバーの皆さん、本当に、ありがとうございました。




 
Re: cosoro-ichi お世話になりました
uchiさま☆

 コメントありがとうございます。
いつも、参加して頂き、ありがとうございます!!!


みなさんの協力あってこその、イベントです。

これからも、よろしくお願いしまっす♪





> こんにちわ!!  UCHIです。 
> メンバーの皆さん、いつもいつも、参加させていただきありがとうございます。
> 今回は、私事で、顔も出せずごめんなさい。
> 写真拝見しました。会場に居ないのに、伝わってきました。
> 楽しさや、終った後の感動など・・・。
> やっぱり、すごい、すごい!!!
> 皆さんの、チームワークうらやましいですね。
>
> ゆきさん、体調はいかがでしょうか?お大事にしてください。
>
> メンバーの皆さん、本当に、ありがとうございました。
>
>
>
>
>  

管理者のみに表示

